新着情報
お知らせ
In Body 720を導入いたしました!

TO THE BEST

NEWS

新着情報

2021.8.31In Body 720を導入いたしました!

体成分分析が可能なIn Body 720が当スタジオに入りました!
自分を客観的に見て理想体型を手に入れましょう!!

<In Body 720が教えてくれる11のポイント>

 

1.体成分分析:体の成分を4つに分け、それぞれを定量的に示しています。

 

2.骨格筋一脂肪:体重・骨格筋量・脂肪量から、体のバランスをはあくすることができます。

 

3.肥満診断:3つの側面から肥満を推測します。

 

4.筋肉バランス:5つの部位の筋肉の発達やバランスを知ることができます。

 

5.ECW/TBW:部位ごとにむくみを表示しています。

 

6.部位別脂肪バランス:5つの部位の体脂肪量数字と棒グラフで表します。18歳未満では、小児成長曲線を表示します。

 

7.総合評価:体成分の評価を6つの項目に分け、評価します。青字の項目は健康であることを意味します。

 

8.体重調整:体成分(筋肉量)を考慮した適性な体重や各調整量を表示しています。

 

9.体成分変化:測定履歴を見ることができます。

 

10.研究項目:栄養学情報を表示します。

 

11.インピーダンス:それぞれの周波数における部位毎のインピーダンス値を表示しています。